倒産速報一覧BANKRUPTCY NEWS 信用情報CREDIT RECORDS 国内企業調査DOMESTIC FIRM INQUIRY
海外企業調査
コンプライアンスチェック
Global Report & Compliance
シンコーDBサービスSHINKO DB SERVICE 企業要覧 COMPANY SURVEY

NEWS ニュース

ニュース詳細

2021年01月08日

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた取り組みについて(2021年1月8日更新)

 弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、下記の取り組みを実施しております。

 

○勤務体制
2021年1月8日更新
・1月7日の緊急事態宣言再発令を受けまして、本日から当面の間、可能な限り社員を在宅勤務に切り替えております。なお、社員の業務従事にあたっては、健康状態を随時確認しております。

 

〈2020年度〉
・4月7日の緊急事態宣言発令を受けまして、4月8日から5月1日の間、在宅勤務社員を大幅に増加し、出勤社員を必要最小限に抑えております。なお、社員の業務従事にあたっては、健康状態を随時確認しております。

 

5月1日更新
・緊急事態宣言の延長表明を踏まえまして、5月31日まで上記の勤務体制を継続することといたしました。

 

6月1日更新
・緊急事態宣言の解除を受けまして、本日から正常通りの勤務体制をとっております。なお、社員の健康状態について引き続き確認を徹底していくとともに、今後の情勢を見守りながら必要な対応を図ってまいります。

 

○サービスのご提供
・日刊誌「信用情報」は変わらず毎日発刊いたします。また、インターネット情報検索「DBサービス」も通常通りご利用いただけます。
・調査レポートの既調コピーにつきましてもお受けしておりますが、担当者の出勤状況によってはお手続きに1営業日程度のお時間を頂戴する場合がございます。
・新規企業調査につきましてもご依頼はお受けいたしておりますが、報告書のお引き渡しまで相当数の日数をいただいたり、調査自体の中断、中止を余儀なくされたりする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

○調査取材について
・無症状者からの感染拡大を防ぐため、当面の間は直接面談による取材を抑制し、電話、メール等での取材方法中心に切り替えております。

 

※上記は関係省庁からの指示指導や情勢の変化により変更する場合がございます。その際は、改めて告知いたします。

 

 弊社は関係先の皆様、弊社従業員を始め、社会全体におけるコロナウイルス感染拡大防止を最優先に営業を継続してまいります。なにかとご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、お願いいたします。

 

お問い合わせ番号
大阪本社/岡山支社/福山支社/北陸支社/今治支社/福岡支社  
TEL.06・6262・2468
東京本社/東北支社/北関東支社/新潟支社           
TEL.03・3661・1411

CONTACT
お問い合わせ

当サイト・弊社に関するお問い合わせ、また弊社サービスのご利⽤のお申し込みも下記よりお願い致します。

オンラインでのお問い合わせ

お問合せフォーム

お電話でお問い合わせ

受付時間:9:00〜17:15(⼟日祝除く)

大阪

06-6262-2468

東京

03-5839-2718

信⽤情報Web版
ご購読者様

Web版ご購読者様は下記よりログイン頂き、信⽤情報Web版をご覧ください。

大阪版はこちら
ご購読者マイページへ
東京版はこちら
ご購読者マイページへ

SHINKO DB SERVICE
シンコーDBサービス

シンコーDBサービスは繊維業界を中心とした企業データベースサービスです。

●必要なときに必要なものをリアルタイムに情報を取得できる。
●企業判断の確かな指標として利用できます。

利用する

COMPANY SURVAY
企業要覧

売上高Webサイト

●要覧ご購入のお客様

利用する